最近のにゃんまげ家 | にゃんまげ家の少し変わった長谷川パパとお空のジュニアとちゅぱり

にゃんまげ家の少し変わった長谷川パパとお空のジュニアとちゅぱり

ネガティブ妻と天然夫の日々是好日日記。
下ネタとか多め。夫半公認日記。
2016年8月、第一子ジュニアを出産。
先天性心疾患があり生後すぐに大手術。
そして2017年7月5日、旅立っていきました。
第二子ちゅぱりを2018年10月17日に出産しました。

こんばんはにゃんまげです。
もはや幽霊部員並みの更新度です。

昨日はおでかけ先でぱぴしちを発見しました。
{EC91FD1E-1A27-4629-B723-387569F3EF1A}
少し泣き顔のぱぴしち。
{81823E3F-5FED-479A-B9BA-C87902F19C96}
長男のぱぴーと。
似てるかな?

今にゃんまげ家には、 

ぱぴー
ぱぴむ
ぱぴしち
の三ひつじと、
ぴー
もなか
というくまといぬがおります。
全員分のアテレコを私が担当しておりまして、
2〜3匹長谷川さんに担当してもらいたいんですけど、
棒読みになるからとお断りされてます。

ジュニアは今ちゅぱりあんえんじぇる達と世界一周旅行に行っているか
はたまた我がぽんぽに戻ってきたかはまだわかりません。

この前、もう間も無く結婚するあんずちゃんに、
おしゃぶり戦隊ちゅぱりあんの話をしたら、
タイトルの破壊力www
ぜひこの物語を世に出して欲しい!
と言われました。

赤ちゃんはお母さんを選んでやってくる
自分の運命を受け入れて、それでもやってくる

などなど色んなファンタジーがあるとするなら、

NICUで戦う赤ちゃん達は
別の意識の世界でも戦う戦士だった

というファンタジーがあってもいいよね。
{7F3DC92D-8ED0-40A2-95F0-D38CF2C3A37F}
ちゃぱりあんたまごイエロー!
{433E97B5-3243-4558-9447-9A35137D4DE4}
ちゃぱりあん北斎ブルー!
{9F3631BE-3953-4E7F-9B7A-6E5ABF9C0F07}
ちゃぱりあんオフホワイト!

というリアルとファンタジーを日々長谷川さんに聞かせています。

妊活も始めておりますが、初回はリセット。
次はまだわかりません。
期待しまくっている自分がいます。
風邪も気合とうがいとしょうがで治しました!

あせらなーい
あせらなーい
ひとやすみひとやすみ(*´꒳`*)

ジュニアがいつも教えてくれます。