こんにちはハート


今日は1年2ヶ月ぶりに

ラン仲間だった友達に会いました滝汗

体重3倍になってるから

気づかないよ!と言っておいたけど

必死に探してくれたのか

横断歩道の向こうから

笑顔で手を振ってくれました笑い泣き

Aさんホント優しくて大好きラブ


結果として

また一緒にラン始めるために

減量がんばろう!

ということになったけど

(それは想定内)

今から書くブログと

今後の予定とは

全く無関係なので

上の話は聞かなかったことにしてねチュー

(誰得???)





図らずも最推しになりつつある

Suicaペンギンちゃんペンギン


前回のSuicaペンギンランチイベントは

こちら下矢印




今月もトロピカルなビュッフェに

参加させてもらいましたパフェ


孫ちゃん

SuicaペンギンTシャツで参戦ですスイカペンギン

2歳なので無料ラブラブ


まずはウエルカムスイーツ

いま流行りのマリトッツォルンルン

埋もれたスイッピちゃんが

助けを求めてますアセアセ





ここからは

スイーツの写真を

お楽しみ下さい!














スイーツ以外も

焼きそば

ポテト

ローストビーフサンドなど

色々ありましたが

画像スペースの関係で

割愛します!


トロピカルなので

酸っぱめのものが多く

その分量食べれちゃったかも照れ



今回はSuicaペンギンディスプレイが

あまり凝ってなかったなぁもやもや


京プラのスイーツビュッフェも参加して

やっぱりオーダー式の方が安心ね。

並んでるのを目で楽しむのは

素敵なんだけど

この時期は安心を求めたい!

写真だけとれば

後はお腹に入るだけ笑


ってことを伝えたくて

アンケート用紙を待ってたけど

なぜか私には渡されずガーン


アンケートもネット経由に

してほしいけどね!!


とかなんとかいいながら

メトロポリタン愛ハートはあるので

これからもよろしくねルンルン


来月はピーチピンクマカロンロゼワインウエディングケーキ

がメインテーマです


予約は必須です!!