本日2本目ニコニコニコニコ

初日の
『秋の北海道うまいもの会』
へ行ってきましたチュー

とりあえず
買ったもの並べます


『じゃがいもHOUSE』
いももち
コロッケも買ったのに
写真がないびっくり




『LeTAO』の
ドゥーブル・フロマージュ3こ
ショコラ・ドゥーブル1こ
パフェ・ドゥ・フロマージュ1こ
最後のは初めて買いました
ドゥーブルより
チーズ感強めとのこと
楽しみ♫
娘たちの分も買ったので
本気保冷バッグが
このあと重宝しましたチュー


『石狩屋』
のソフト帆立貝柱と
鮭とば


『きた牛舎』
のおためしチーズ
モッツァレラ味噌漬けが食べたくて♫


『さとう食材』
うにルイベ

80gを3つ買おうとしたら
130g入り3つで
1万円ポッキリ!と煽られて
買ってしまいましたニコニコ


いかめし1つ



『大望』の
野菜フレーク
3袋買うと
1袋おまけ
季節限定の
「インカのめざめ」
を2袋選びました照れ
れれのご飯に使います


もう一回行きたいので
とりあえず
今回買ったものを
食べてから
またレポします

一つ言えるのは
試食がないと
イマイチ
財布の紐もかたいよねガーン
お店の人もいってた笑

あと
イートインしたければ
朝ご飯食べずにいくこと爆笑アセアセ

次回の教訓!
(たぶん生かさない)