久しぶりの日記ですが、ヘルニアの手術になりました。


前回は痔瘻の手術。

そして約1年の時を経てヘルニアの手術。


ぎっくり腰を2回ほどやっていて、3回目か〜!

と、思っていたら痛みが全然引かず。


ぎっくり腰とは次元が違う痛み。


そして、ヘルニアの種類が外側ヘルニアというもので、見つけにくく痛みが酷い。


ヘルニアで救急車を呼んでいる人のほとんどがこれらしい。


これ、ホントに痛くて、どんな体勢で寝ても、起きても座っても痛くて、痛みで夜も寝れない。


歩こうものならものの30秒で歯を食いしばってしまうくらいの痛み。


入院までの出来事、そして入院〜退院までを書いていこうと思います。


たぶん。