Evanescenceの新アルバムがリリースされました。

待ってました!!

 

アルバムとしては3年~4年ぶりになるわけですが、前回の「Synthesis」はほとんどセルフカバーアルバムなので

全くの新アルバムとしては2011年リリースの「Evanescence」からちょうど10年ぶりです。

結構待ったなぁ~。その間にこれまでのアルバムどれほど聴いたか・・・

 

好きなバンドにはいつまでもゴリゴリのロックやっててほしい私。

ロック系バンドの中には年齢を重ねるごとに曲調も大人しくなっちゃう人たち結構いるよなぁ・・・と思っていたので心配でした。

まぁ10年経ってるしね・・・そうなってても仕方ないか・・・?

 

などという心配をよそに、このアルバムは前回以上にゴリゴリだった!!

おいいぃ!最高じゃねーか!!!これよこれ!!

 

 

 

 

今回も捨て曲はほぼない模様!

全曲聴き応えありです!!

 

この暗くて絶望的な感じのロックって本当最高だよね。笑

LINKIN PARKといいEvanescenceといい、音楽は暗くて重いの好きなんだよなぁ~

(ちなみに明るく軽いロックの代表的なのはGreen Day)

 

Evanescenceの新アルバム、まだ聴いていない方はお試しあれ。