ご飯食べきって寝てしまう茶助

会社敷地内を歩き回ると、付いてくる野良達
オチャくんはゴロゴロ転がってアピールしてる

仕方ないので、長い草で猫じゃらし

明日の一泊温泉旅行準備を終えてひと息
カンちゃんが甘えてくる
今日は労働保険料の確定と概算計算を終わらした
去年とまた項目が変わっとる…なんだかな
こういったリーフレットに金かけるなよ、カラーとか紙の厚みとか
社保の書類もさ、税金の無駄だ
返信用封筒入ってたりするが、切手は自分で貼れとか、誰が定形外封筒で送るかい
長4封筒に書類折り込んで入れるわい
だからといって、電子申請はいまいち危ないからやらんという…私でした

明日明後日は、天気があまり良くないので、暑くならないハズだ