わりと毛長の子猫ら
よもぎ柄が多いなぁ
ご飯くれる人と分かっているので、親も怒らない
子猫は逃げる

クルミも大きくなった
事故後遺症で頭は振動するけど、てんかんとかは無い

ジッと観察してくるクロ丸

野良三毛ちゃん、ご飯食べるようになった
咳き込みがあるから、まだインターフェロン注射しないとな
わしの喉風邪も少し治まってきたかな
熱は36.7℃ばかり…何回か36.7℃だったので、全レース3-6-7を流したよ
100円賭けで9200円かかって、1件だけ当たって、72000円
記念(GⅢ)は6絡むの稀だけど、FⅡとかFⅠとかばかりだったから当たってくれたわ
月曜の病院日に、受付番号346だったので3-4-6流したら、56000円当たった
記念だと奇数が大体入るから、流す車番も奇数がいいね
考えるの面倒だと適当に流す