昨日はちょっと寒かったなぁ
それでもマイナス6℃くらいか、陸別町に比べれば全然だな、マイナス10℃くらいじゃ暖かい方だと言ってたな(テレビで)
野良のご飯が凍るから困るわ〜カリカリだけじゃ、子猫ら太らないし、腹子持ち母猫も栄養足らんしな


ねずちゃん
1日同じ場所だな
トイレに押しかけて、肩乗りで、グリグリされてる
ねずちゃん、ラッキーが好きなので、毛づくろい
お返し毛づくろいされて嬉しそうだった
サスケもしゃもしゃ
ホームセンターのペットショップに、同じのがいたなぁ
抱っこされて我慢してるテッカ
あとで遊んでくれると思って我慢してます
大きい子はもう2キロ
小さめな子は1.5キロ
タマ子と縞丸
なかなか若い縞丸の相手は大変
明日か明後日は、クルミくん包帯交換だな
天気はどうだろか