もう11月かぁ(;)何もしてねぇ(笑)



どうも、主神西門です。

いつもご訪問ありがとうございます。


ある人のTweetを読んだ瞬間に閃いて、

20分程でチャチャッと動画作ってみた。








御本人に喜んで貰えたので良かったけれど、

一歩間違えればストーカーみたいな動画だよね。写真集めから音楽決めて、最後の動画作るまで凄まじい集中力を見せた自分に驚き。

でも気力を使い果たしてご飯作るのが面倒だから、今夜はカップ麺にしようかな(笑)




I stand here. 




この英語が通じるのかは分からないけれど、

とりあえず私はここにいます(^_^)

いつでもお声掛け下さい。


さてさて、話題はガラリと変わって




アサルトライフルとメイドさん。

なんだかラノベのタイトルみたいだな(笑)

日向坂46の渡邉美穂さん。

メイクも本格的で様になってます。




いいね👍このライフルをどこから調達したのかは分からないけれど、M416をチョイスする時点で、渡邉美穂は只者ではない😒うん。


メイド服とライフルがこれ程しっくり来るとは思わなかった。

他にもコスプレしているようなので、楽しみに待ってます。


そうそう。昨日の掃除中に見つけた物の中のひとつ




素人なりにキャラ作り頑張ってたんだな。

今はパソコンソフトで簡単に作れるけれど、

こんなアナログも悪くない。

初心に還って、一から始めてみようかな。

買うだけ買って使ってないミニパソも出て来たし(笑)


さて、やるか。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^_^)