見てはいけないものを見てしまった。


日向坂怪奇譚の続き書こうと思っていたのに、この動画で全部吹き飛んだ(笑)




てめー!は・せ・が・わ!


可愛過ぎだ。反則だぞ。


久しぶりに骨抜きにされてもうた。


菅原りこさんの声も聴けて、私的には

一石二鳥。


とりあえずTwitterのリンク貼っておきます。

ちゃんと観れるかどうかはわかりませんが。



https://mobile.twitter.com/riko__sakuranbo/status/1055453389897650176



この頃の笑顔で、またファンの前に戻って来てくれることを願います。



山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の三人をメインにした物語も書いてみたいな。

「デスノート」のパロディで

「マホノート」ってのも良いかも。

バットを持った死神とかね。



さて、続き書こうかな。