2023/12/11 | ❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

人と動物のニコニコ元気のお手伝い♪♪♪
ゆるリンボディケア・リンパケア・体軸修正・アロマセラピー・フラワーレメディ・中医学・食事と体を整えるアニマルヘルスケア
マクロビ、薬膳、漢方薬相談,米粉&グルテンフリー、発酵食
身体の中も外も整えよう!

image

image



image

ゆるリンケア&リハビリコラボ
今年最後の一回は来週火曜日
早くからお申し込みがあったけれど、時間入れ替わりやご都合悪くなる方も出て、
残り🈳10時〜1席空いちゃいました😅
2人がかりで整えるコラボです!
2人揃った時にしかないお得🉐があります。
🩷ゆるリンケア®︎担当は創始者・代表の小山如子が担当します。
🩷リハビリ・中医漢方担当は獣医師でゆるリンケアセラピストの櫻井李奈担当です
1人ずつででできない事はありませんが、何をするか、どう導きたいか…というのが分かったペアでリハビリする事には物凄く効果ぎあると、何回かしていて確信しています。
そして、リハビリでもケアでも、歳とったら…とか、故障があってから…じゃない‼︎
故障やアンチエイジングにも
🩷ゆるリンケア®︎
🩷リハビリ
の二つは、とても大事👌

これは代表・小山は人でも実感しています。
現代の近代社会を生きている私たち老若男女に至る人全体も、動物家族も、動き方、生活での身体の使い方、運動は見直さないとならないと思っています。
そこには、やはりパーソナルトレーニングの様なものが必要になります。
自分でどうしたらいいか知っている方はたぶん既に生活改善されている事が多いですが、何をどうしたらいいの⁈を知らない方の方が多いです。
これは学校の保健体育や生物などの時間でも教えてくれないから、知らなくて当たり前なんですが…
ーー生きていくに必要な生体知識はもっと学校で教えるべき‼︎とは思いますが、義務教育時代の生物レベルでも忘れている方も多いですね💦
その時には興味なかったんでしょうね。でも気になったら勉強のやり時です‼︎
学んで、元気でいましょう❣️ーー
という事で、
ゆるリンケア&リハビリコラボは
≒パーソナルトレーニング
ムキムキまっちょや、運動選手を作る訳ではないけれど、同じように機能の良い状態にしておきたいですよね!
その為のものです!
だから毎回じゃなくても大丈夫
ゆるリンケアで身体を動き易くして
リハビリで機能アップして、
それを維持していくのにたまにゆるリンケアやリハビリをして頂きたいのです。
ゆるリンケアだけでも同じ様な事はやっていますが、お家でできる事を実際に体験して貰えると、ポイントが良く分かるとおもうので絶対お勧めなんです。

今は全部コラボでやっています
なぜならカチカチでリハビリやっても変化が乏しくなるから
無理やり使う事で筋肉は疲労し易くなるから。
なので先にゆるリンケアでしっかり動きやすい楽な身体にしてリハビリしたいから。
ご愛用者が増えて来たら、リハビリだけを別に受けられるコースも検討しています。
ゆるリンケア®︎は、
癒しの杜で代表小山
他のセラピストも活動している方は、ゆるリンケアホームページで紹介させて頂いていますので、ご利用下さい。
#ゆるリンケア
#ゆるリンケアセラピスト
#リハビリコラボ
#ゆるリンケア&リハビリ
#癒しの杜
#多摩市
#こうご動物病院
#老若男女
#若くても必要
#あと1席