✨新しい出発✨ | ❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

人と動物のニコニコ元気のお手伝い♪♪♪
ゆるリンボディケア・リンパケア・体軸修正・アロマセラピー・フラワーレメディ・中医学・食事と体を整えるアニマルヘルスケア
マクロビ、薬膳、漢方薬相談,米粉&グルテンフリー、発酵食
身体の中も外も整えよう!


またまた久しぶりのブログになってしまいました。

電子機器は間違えたら爆発する💣
…て思っちゃってるくらい怖々触ってる得意げ
爆発しないの分かってても、使い慣れずにサボる
悪い癖!!

前回は7ヶ月ぶりでしたが、今回は3ヶ月ぶり
ちょっと進化したかな??合格
興味のあるケアには、突き進むのに
いつまでもパソコンは苦手ですパソコン

でも、これもなんとか乗り越えようと努力して参ります。
つたないブロガーの私を応援して頂けたら、嬉しいですラブラブ
魔法でチョチョイのチョイって
出来たらいいのにな~ショック!



image1.jpeg
こちらはさとう式セルフケアでお顔の歪みを直した図ニコニコ

私は、奥歯を治して削ってしまった為に
左で噛む、片噛みになっていて
顔の左側咬筋が縮こまってしまっています。
でもびっくり目

グッパーだけで、左右が揃ってきます。
グッパーもほんの1分くらいですよ
こんなセルフケアーを皆さんに広めていきたいと
思っています。

矯正具もなし、
どこでもできる
自分で出来る
覚えたら一生ものです。


来月から講師デビューしま~す
来週中には日程をアップしますので
興味のある方はご訪問下さい💕
にゃんこ先生でした。ネコ