top画像

スマホ版
染め分け帽は赤と白。
1-3枠とかあるのだろうか。
「ライ」の文字が見えてるから、
①「ライ」ラック
よいのかも。


ヘッドライン
華麗に進化を遂げた女王に歴代が賞賛を届ける。

「歴代」とか「時代」とかつくと、武豊騎手がよく馬券内に来る印象→
⑩ナミュール

「遂げた」「届ける」→
トゲ→バラ→
③スタニングローズ
⑨テンハッピーローズ
それと
⑮ドゥアイズ
母ローズマンブリッジも?

「賞賛」には貝がある。
④コンクシェル=ピンク色の真珠を産み出す母貝
5月12日母の日に、母貝は良さげ。


キャッチコピー
数多くの名牝が歴代優勝馬に名を連ねる上半期の古馬牝馬頂上決戦
同じ言葉をこれでもかとかさねてる。
「名」「牝」「上」「馬」
「連なる」の文字もある。
ゾロ目か同厩舎馬か同馬主馬か、
先のローズ馬が二頭くるとか?


イベント
なかやまきんに君トークショー
本名   中山翔二
2枠③スタニングローズ
で良いのかなー。


Instagram
お花を着けたお馬が二頭。
花の名前の馬
①ライラック
③スタニングローズ
⑨テンハッピーローズ

それか
⑮ドゥアイズ=2つの両目

今週の「チコちゃんに叱られる」、
土曜日は5月3日放送分の再放送。
ゲストに黒木瞳さん。
黒で2枠か、
瞳でドゥアイズか、悩む。
ただ先週NHKマイルカップは8枠が来てるから、
今週も8枠来るのかなキョロキョロ


のど自慢
五木ひろしさん、中村美律子さん。
五木で5枠…
人気薄だけどどうなる?