top画
スマホ版
どちらも、内田騎手が左を見てる。
左隣は
⑩ウォーターリヒト

NHKマイルカップ、
大河ドラマ「光る君へ」
③ディスペランツァ   希望の光
⑩ウォーターリヒト   光

カレンダー
水ですが。
同枠含めて5枠ある?


今週の注目レースの画像
昨年、ピンク帽子は馬券に絡まなかった。
⑱ダノンタッチダウン   川田
→⑯ジャンタルマンタル   川田

ヘッドライン
憧憬の東京マイル、青春のすべてを捧げて挑む。
「憧憬」「東京」
「すべて」「捧げて」
韻を踏んでるのかな?
挑む→桃枠   ⑯ジャン「タル」マン「タル」
青春→青枠   ⑦チャン「ネル」トン「ネル」


ポスター


新潟競馬場には
佐々木蔵之介さんは、
「光る君へ」に藤原宣孝役で出演中。
本名は佐々木秀明さん。
NHKは①ch。
①ダノンマッキンリー
藤原英昭調教師

「光る君へ」の主役は、吉高由里子さん演じる紫式部。
牝馬かな?

2017年大河ドラマは、
女性が主役の「おんな城主直虎」。
NHKマイルカップの結果は、
1着   アエロリット   牝馬  2人気
2着   リエノテソーロ   牝馬   13人気
でしたが、今年は?
人気の牝馬なら、アスコリピチェーノ。
リエノテソーロする馬はいるかな?


Instagram
なかよく草を食べるポニーちゃん。
可愛い牝馬の芦毛ちゃんなら、
イフェイオン   芦毛   13人気
だったらいいな。

もう少し考えないとですねーキョロキョロ