どうもこんにちは🐈。
NYANKOWOMEDERUMONOです。

【ニャンコヲ愛でるもの】

2度目の投稿をします、ただの猫好きおじさんです。

 

昨今はにゃんこ達の家族化が推し進み、家で子供のように育てている人も多いかと思います。

 

私の家でもにゃんこ達は毎日子供のように甘えてくるのですが、

それが可愛くてたまりません🐈💕。

 

撫でてほしくてニャー。

エサが欲しくてニャー。

ただ、そばにいたくてニャー。

 

可愛くてエサやりもトイレの処理も私はせっせとやります。

 

だけど兄のTENちゃんは妻ちゃんの元に寄ることが多く、

妹のKEYちゃんは大好きな娘ちゃんをいつも追っかけて付いて行きます。

 

もちろん私の元にも寄ってきてくれるのですが、

なんか…ね。

 

もうちょっとさ…。

 

私に抱っこされて目を見開くKEYちゃん。

 

同じくきょとん顔のTENちゃん。

 

それでも可愛い顔をたくさん見せてくれるので、

私は2匹を構わず愛でるのです。

 

TENちゃん、KEYちゃん。

今日も癒しをありがとう。

とりあえずまた猫吸いさせておくれ。