おはようございます。


今日は日曜日。


お休みです。


昨夜は、ダンナと息子と


3人で桃太郎電鉄を


しました。


ダンナが応募して


スイッチが当たり


息子は持っているので


私達用になりました。


ゲームはふだん


ツムツムくらいしか


していないので


私達ができる桃太郎電鉄を


購入したのでした😂


買ったものの


やっていなかったので


昨日の夜は


やるよ〜と決めて


ゲームをしたのでした。


私にはびんぼう神が


ついて77億ほどの


借金をしてちっとも


楽しくありませんでしたが


家族でワイワイゲームを


したのも久しぶり😂


それはそれで良かったかな。


また、正月くらいに


やろうかな。


今日は作りかけている


バックを仕上げます。



皆様にとって


今日が良い一日に


なりますように💕