おはようございます。


火曜日の朝。


昨夜はお茶を飲みすぎたのか


夜中に2度もトイレで


目が覚めました😂



昨日、母がショートスティから


帰ってきました。


何日か前から


スマホの電源が


入っておらず、


話せなかったので


やっと昨日は話せました。


元気そうな声で安心しました。


前回のショートスティの


後は足の調子が悪くなり


そのまま病院に行ったので


今回は、良かったです。


今朝の電話は


出てくれるかな😁


姉にバックを見せました。


まだ持ち手がついてないのも


ありますがとりあえず


色味だけ見てもらいました。






皆様にとって


今日が良い一日に


なりますように💕