おはようございます。


日曜日の朝。


昨日はお休みでした。


ダンナと干し柿用の


柿を買いに行ってきました。


40個ほど買ってきました。


かりんも1つ50円と


安かったし、


砂糖漬けにしてみてはと


勧めてもらったので


買ってみました。


昨日は、天気が変わりやすく


突然の雨や


山の方ではみぞれやあられも


降ってきてビックリでした。


長野の友達の庭は


雪で白くなっていました。


まだ11月なのに💦💦


あまりの寒さに


出先で焼き芋を購入😁




焼き立ての芋は

ホクホクとして

美味しかったです。

これがお昼ご飯代わりに

なってしまったけど😂😂

今朝は昨日ついでに  

買ってきた柿ジャムを

パンに塗って食べてみます。


皆様にとって

今日が良い一日に

なりますように💕