おはようございます。


土曜日の朝。


今日はダンナも私も


仕事です。 



明日のイベントに向けで


クリスマス用の小物入れを


仕上げました!!


小物入れ2つと


買い物バック、


ダンナが作ったテーブルかごと


一週間で4つ仕上がりました。







クリスマス用の小物入れには

お菓子を入れて

プレゼント用にどうかと

思っています。

もちろん、中に入れるのは

何でもいいのですが

とりあえずお菓子が

簡単なので入れました。

イベントが終わったら

私のお腹の中に入ります😂😂


いよいよ明日

今年最後のイベントです。

頑張ります!!


皆様にとって

今日が良い一日に

なりますように💕