おはようございます。


木曜日の朝。


明日お休みなので


もう一日頑張ります😁



昨日のデイは


運転手さんが


一人足りなくて


他部署の方が手伝いに


来てくださり


その車に私が


乗車することになりました。


方向音痴な私ですし


運転しない私は、


不安でした💦


でも他のデイで運転して


おられる方ですし


問題なく送迎を終えることが


できました😂


ホッとしました。


家に帰ってから


年末調整の提出を


スマホでやりましたが


これが疲れる〜(TOT)


簡単にできるように


してくれてるんだろうけど


慣れないし、字は小さいし


手書きにしてくれ〜って


感じでした。


時代とともに変わっていき


このおばさんは


どこまでついていけるのか‥


困ったものです。


最後には間違ってたら


言われるやろ😂😂で


提出ボタンを


押しちゃいました。


ハッハッハ。



皆様にとって


今日が良い一日に


なりますように💕