おはようございます。


昨日は筆ペン字講座の日。


友達のうちまで


運動のため歩いて


行きました。


いつも通り、ZOOMでの


講座でした。


今回はクリスマスカード。








今回も大笑いしながら

講座を受けました。

一人でせっせと

描くのも嫌いじゃないけど

講座を笑いながら

受けるのは楽しい時間です。

出来映えは別にして(笑)


午後からは息子とダンナと


3人でお買い物。


息子の洋服を買ってあげました。


人のことは言えないけど


痩せろよ🤣



さあ、今日も仕事かぁ〰️。


休みの日が過ぎるのは早すぎる。


頑張らないとね。



皆さまにとって


今日が良い一日に


なりますように💕