火曜日の朝。


昨日は同僚が納豆のふたを


持ってきてくれました。


また、姉からも


やってみたいと連絡があり


作り方を説明しました。


嬉しいな!


昨日の夜も少しだけ


作りました。







納豆のふたにも

種類があって

同僚からもらったものは

やりやすかったです!

これはインスタで

他の人がやっているのを見て

始めたのですが

ホントにすごいな〰️と

思います。

手軽にできるのが

面白い!

押し花は最近

自分が作り始めたので

貼ってみたんですけど

いい感じかな〰️と

自分で自己満足😁


しばらくコレで


遊びそう(笑)



皆さまにとって


今日が良い一日に


なりますように💕