土曜日の朝。


ダンナは病院に行ってから


仕事に行くと言っていました。


お弁当作りは


今日は勝手にお休み🤣


ホントに7月は


一度も休まずに


仕事に行きました💦


来年の今頃は


退職している予定。


どんな生活してるんだろうね〰️



昨日の私は


家から一歩も出ずに


過ごしてました。


(相変わらすです)


朝から般若心経を


ハガキに書いてみました。


Seriaまで般若心経の


用紙を買いに行こうかと


思ったけれど


ハガキでいいか〰️と、思って😁





一枚におさまるかなと

思ったけれど

なんとかおさまりました🤣

必死に書いてる横で

息子が何度も話しかけてきて
 
どこ書いてるのか

分からなくなりつつ

なんとか仕上げました。

ホントにただ書いただけに

なったけど、額に入れて

飾ってみてら

まあ、これもありかと…

また、挑戦してみよう🎵

それと先に意味も

理解しないとね🤣


皆さまにとって

今日が良い一日に

なりますように💕