おはようございます。

金曜日の朝。

今日は雨が降ってます。☂️
 
夜中に雨が降り始め

慌てて三人で洗濯物を

室内に取り入れました。👕

もちろん、私は爆睡中でしたが

目が覚めました(笑)


今日の仕事は雑用さん。

飲み物の用意、洗い物

洗濯や乾燥、洗濯物たたみなど

一日中バタバタ!

いい運動になります( *´艸`)

今日も頑張ろう〰️‼️


昨日は新しく入った同僚が

しんどくなり、早退したと

連絡がありました。

ラインの交換をしていたので

連絡しました。

大丈夫そうで、良かったです。

緊張もするし、

疲れも出る頃かも。

私の子供世代の子。

頑張ってほしい。

応援しよう‼️


皆さまにとって

今日が良い一日になりますよーに💕