起きたのだけど

起きたくない。

体が重い感じです。

今日から9月ですね。

ほんとに月日がたつのが

早く感じます。

特に8月はあっという間だった。


10月には消費税が上がりますね。

10月に消費税が、上がる前に

買っておけるものは

買っておかないとねと

話したりしています。

まずは、換気扇。

来週、取り付けます。

もう、20年ほど使っているし

そろそろヤバイなぁと

思っていたので

交換することにしました。

あとは細かいものを

買っておこうかなと思っています。

今日は買い物にいこう!

まだ、ダンナは爆睡中。

もう少しゴロゴロしたら

動き出そうかな。


皆さまにとって

今日が良い一日になりますよーに💕