猫とのこんな動画とれるなら萌えすぎて死ぬwww | 猫ちゃん動画大好きブログ

猫ちゃん動画大好きブログ

猫の目線の動画があったら24時間見れる自信があるアホな人のブログだよ

ちょっとこれみてよーwww

 

猫の動画をずっといろいろ見てたら360度でみれる動画があったよw

 

すごくない?

これ?

 

ユーチューブってもうこういう動画もアップできるん??

 

これもww

 

 

 

 

海外の方の動画だけど、ウサギかわいいwwwwww

 

ただ、360度ってことだからグリグリ動かしたら撮影者?の男性の人だけが、固まってて超うけるww

 

 

こういうの作れる人って凄いなぁっておもってたら、こういう感じで撮影できるカメラがあるんですね。

 

 

 

いやびっくり

 

 

 

んでついでに調べたらこういう感じのVR動画を作ったりしている会社とかもあるみたいですね。

 

あーおもしろかった。

 

 

 

 

http://alex-bux.com