暑い日が続きますね~ι(´Д`υ)アツィー

暑がりな私には苦手な季節💧

 

エアコンつけて暑さ対策ばっちり❢

 

んぅ(・・?

とぽ・・・

 

遠目でも

困り眉毛が口ほどに物を言ってるね😓

 

 

ソファーに置いている毛布を

器用に鳥さんみたいに巣づくりして

 

 

何とも言えない横顔😅

 

 

僕を見つけて、、、

 

 

今度は、

目は口ほどに物を言う・・・

 

 

 

だね~💦

寒がりな奥さんより

さらに、寒がりな とぽ 🥶

暑がりな僕はすぐエアコンつけちゃうから・・

 

 

でも、やっぱり暑いから

エアコンつけるから、

キレイに巣作りした毛布に入っててね。

 

 

んぅ(・・?

え?(・◇・。)?

 

とぽ は

何かに包まれるのも苦手なんだよね~

奥さんの布団の中に入っても一瞬で出るけど、

布団の上には一晩中居座ってたり(・・;)

 

 

いやいや、

文句は言ってないから、

とぽ の過ごしやすいところで

過ごしてくれたらいいよ😊

 

 

ちょうどエアコンの風がくる側が

ソファーで壁になっていいのかな( ´•ᴗ•ก; )

 

 

寒そうな写真ばかりだったので

ぬいぐるみと並び

可愛いポーズを決めている とぽ の一枚📷

くるんと丸めた尻尾がいいねฅ•ω•ฅ

 

 

先週末は凄い暑さだったけど

今週はまた梅雨空が続きそうなこちらの地方。

 

ジメジメも猛暑日も大変ですが、

皆さんも水分しっかりとって

体調には気を付けてくださいね😊

 

今週もみんなボチボチ笑顔でp(*^-^*)q がんばでぇ♪