いつも使ってる爪とぎが

傷んできたので新しい爪とぎを買いました!

 

箱から出すとすぐ とぽ が見に来ました(Ф∀Ф)

 

 

すぐにピョンと飛び乗ると🎵

 

 

早速勢いよく

ボリ!ボリ!!爪とぎを開始です❢

とぽ~ちょっと待って💦

そこは後ろに緑の爪とぎがある所だから

いつもの場所に持って行くね(*^-^*)

 

 

 

(´・∀・` )アラマァ

取られるのかと思ったのか、

移動したらすぐ飛び乗りこの表情(¯∇¯٥)

 

 

改めて、

においをスンスン嗅いで

 

 

僕に見せつけるように

ゆっくり爪とぎ😓

 

 

( ^ω^)おっ

こっちのキャットタワーの場所だなぁ~

と場所を確認すると、

 

 

毛づくろいを始めて寛ぎ始めましたฅ(^ω^ฅ)

 

 

となると、、、

やっぱり、ねんねだね~💤

 

 

あれ(・・?

ねんねしたはずの

とぽ がいないと思ったら・・・

 

 

あら~

緑の土管爪とぎの中でねんねしてるね💦

 

 

よく友達を連れてきていた

秘密基地土管ハウス!

最近、UFOキャッチャーでお友達GET

出来てないから拗ねてるお目目かと思ったら…

 

 

 

 

そ・そういう事ね( ˙▿˙ ; )

 

 

でも、緑の土管爪とぎはまだ使えるから、

また、次の機会にね(;^ω^)

 

お詫びに

とぽ の決め顔ブログに載せるから

また今度ね~♪

 

まだまだ気温の上下が激しいですが、

気付けばもう6月ですね~

 

僕達は元気に過ごしていますが、

皆さんも元気にお過ごしくださいね(*^-^*)

 

今日は日曜日なので、

家族三人のんびり過ごしまーす😊