寝ようと思ったら、

緊急地震速報が😲


まさかと思い

でも、ホントかなと思ったら

少し揺れました😲😲


実際には震度3❢

もう少し揺れたような気もするけど…

寝室の鏡台の扉が開いてた程度で

特に被害もなくてよかったです。


とぽ は大丈夫ですが、 

地震と言うか、

緊急地震速報のアラートの音に

ビックリして隠れてます😿


僕達も目が覚めちゃって寝られるかな😓


防災グッツは用意してますが、

いざ揺れると怖いから家族3人集まってました。  


本当に地震や天災は怖いですね😥


取り敢えず、目が覚めたけど寝ないと😓

皆さんも、地震や天災には気を付けてくださいね❢

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー