あっという間に四月ですね~♪

ぽかぽかしてきて

とぽ が気持ちよさそうに

ニャルソックをしていますฅ(^ω^ฅ) 

 

 

 

いつも見てる田んぼ🍃

緑でおおわれてますが、

もちろん稲🌾ではなく雑草で、

そろそろ田起こしかなぁ~😊

 

 

 

あ゛💧

また写真撮ってるって

ヤな顔してるね😓

 

 

 

でも、

しっかり気にせず、

ニャルソック・・・

 

 

 

え゛😲😲😲😲😲😲

まぁ気にならないわけないよね💦

 

 

 

あらら・・・

動かなくてもいいよごめんね~

 

 

 

って手遅れ~だ~

とぽ の頭突きで終了です😵

 

 

 

今年は暖冬でしたが、

とぽ がよく膝に来てくれて、

僕のお膝はぽかぽかでした😀

 

 

 

こんな近くで

こんなうっとりした表情が見られて

 

 

 

僕の膝を枕に

 

 

 

ねんねんしてくれたら

膝が痺れてもガマンガマンです(^^)v

 

 

 

こーんなにすっぽりまーるくなってくれると

お膝だけでなく心もぽかぽかになるね(*´v`)

 

お膝でのねんねんはまた寒い時期までの

お楽しみだね😓

でも、とぽ と一緒にニャルソックして田んぼ見たり

いつもの夏を一緒にのんびり過ごしたいな(*∩ω∩)

 

今日も暖かくなりそうですね☀

家族三人のんびり過ごしまーす😊