とぽ が何かを見上げていますね~♪

 

 

あれ(・・?

あれは

とぽ の首輪❔❔❔

 

 

そして

何とも言えない表情の とぽ(=・ω・=)

 

 

あれ😲

 

 

あれれ😲

 

 

タイトルに書いた通り

とぽ は7歳を迎えました✨

 

誕生日といえば恒例の首輪の交換✨✨

 

今年は白い首輪にしてみました(๑•ω•́ฅ✧

 

 

黒にゃんに

白い首輪が映える…

 

んぅ(・・?

まだら模様で首輪が💧

 

 

じゃちょっと引きの写真で📷

白い首輪がキラリだね☆彡

 

 

誕生日プレゼント?!

の、新しいキューブハウス🏠

 

新しいもの好きの とぽ は

すぐに入ってくれます😺

 

 

ほらもうINしてる😊

 

 

しっかり寛いでるね~🎶

 

 

しっかり顎乗せ とぽฅ•ω•ฅ

困り眉も健在・・・(・ิω・ิ)

だけど

歳相応になってきたのかな😓

 

 

まだら模様の白い毛とはまた違う色の

白い首輪、これからしっかり似合ってくるかな😺

 

 

しっかりねんねして

これからも元気でいてねฅ(^ω^ฅ) 

 

 

仔猫から成猫へのご飯の切り替えは大変でしたが

シニアご飯は今のところ順調に食べてくれてます🎵

 

7歳まで大きな病気や怪我無く過ごしてくれて、

本当にありがたいです😊

 

ただ、食後に充電しているのですが、

水を飲んだりすぐ動いたりすると吐いちゃうことは

仔猫の時から続いていて😓

前のキューブハウスは汚れたので交換しました💧

 

シニアになってくるから

これからは更に健康に気を付けないとですね😊

 

とぽ 7歳も元気に健康に

穏やかに過ごそうね✨😺😊