とぽ に新しいエビさん🦐

をだしてあげました

 

と言ってるそばから、

すごい勢いで飛びついてケリケリ🎶

 

どのニャンコにもこのエビさんは

人気みたいだけど、

ニャンコの心をくすぐる何かがあるのかなヾ(*ΦωΦ)/

 

 

ではでは、

ここからは、細マッチョとぽ の

技を披露してもらいましょう💪

 

 

まずは、

ノーマルケリケリの連打❣❣

安定のケリケリですね~(*´v`)

 

 

 

さて、お次は

プロレス好きの人はご存知かな✨

 

プロレスを知らない人でも藤波辰爾さんは

テレビで見たことがあるかもしれませんが、

 

この藤波さんのオリジナル技❣❣

ドラゴン・スクリュー🐉🐉

クンクン匂いを嗅いでいるふりをしながら、

エビさんの足元をつかんで

クルリと投げ飛ばしたかったけど、

ハウスにぶつかっちゃってるね💦

 

 

最後は、

飛びついで、エビさんをつかんで

一本背負い~🥋🥋

 

 

 

これだけの技を決めた後は、

この涼しい顔(=・ω・=)

 

少し前は暖かい日が続いたのに、

またここ数日は雪が降るような寒さ🥶

 

ブロ友さんのお友達ニャンコさんも

体調を崩している子がいて心配です😟

 

体調が悪くなったら、

とぽが悪い病気に技をかけて倒しに駆け付けますね|•'-'•)و✧

 

体調不良に負けずに、みんなに届け元気玉p(*^-^*)q がんばでぇ♪

 

ニャンコだけでなく、皆さんも

本当に体調にはお気をつけ下さいね(◍•ᴗ•◍)

 

今日は日曜なので、

家族三人のんびり過ごしまーす😊