あら♪

とぽ いい箱見つけましたね~ฅ(^ω^ฅ) 

 

でも久しぶりだからか、

何か入り難そうだね~💧

 

 

これは二年前の動画だけど

頭からすっぽりかぶってましたね~

 

 

それなら、とぽ が思い出すように

僕がお手伝いです~🎶

 

 

あらら・・・(・・;)

上手くかぶれなかったみたいです😓

 

 

こんなかわいい顔してこっち見てるから、

ちょっと遊んで慣れようね~😺

 

 

 

箱のふたをパタパタして…

アチャー(ノ∇`;)

怒られた😵

 

 

 

それじゃ~

僕のお手手でどうかなぁ~🎵

アチャー(ノ∇`;)

アチャー(ノ∇`;)

やっぱり怒られた😵😵

 

 

んぅ(・・?

ひょっとして、、、

 

 

このサイズ感💦

だね~(¯∇¯٥)

 

もうすぐ7歳でシニア デビューだから

少し大人しくなったのかと思ったよ( ´•ᴗ•ก; )

 

実際・・・

先日、奥さんが少し部屋を離れている時

台所のトースターを落として大騒ぎฅ(๑*д*๑)ฅ

 

プラダンガードが増えました💧

 

まぁ、怪我がなく元気が一番だね~😅

 

最近は暖かいから、

今日は家族3人お昼寝かなぁ😊