新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします✨

 

 

 

さて、昨年末のクリスマスプレゼントの

円形の段ボール爪とぎベッド🎶

すっかり使いこなして

キレイなニャンモニャイトになってるね😺

 

 

 

と言ってると、

新年早々起こしちゃってごめん<(_ _)>

 

 

 

あら・・・

寝起きで目が座ってる<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

改めて

キレイなニャンモニャイト(=・ω・=)

 

 

 

もう顔がどこかわからないね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

さぁ~て、、、

んぅ(・・?

キレイに伸びて寝転がってるね~❣

また、僕の真似か~💧

 

 

 

じゃ~

寝ぼけている間に、セクシーショット❣❣

あんよはキレイなまだら柄だね(๑•᎑•๑)♬*゜

 

 

 

とぽ らしくお手手

しっかり伸ばして気持ちよさそうだねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

さぁ~2024年が始まりました😊

昨年は更新が滞りがちで

とぽ にちゃんと更新するよう尻を叩かれてます😓

今年は定期的に更新し

皆さんのところに遊びに行けるよう

充実した一年になるよう頑張ります❣

 

でもまぁ気負い過ぎてもいけないので、

今年もボチボチ家族三人仲良く元気に過ごします😊