とぽ はこの白いベッドが大好きで、

いつもこんな感じで顔をスリスリしていますฅ•ω•ฅ

 

 

 

顔を押し付けすぎて、

息が出来なくなるのか

ブハッっとむせて起きることもしばしば😓

 

 

 

この動画を撮りたかったのですが、

やっと撮れました📷

 

 

 

これなんかは

本当にスリスリしてますね🎶

 

 

 

思ったら

熟睡中のとぽ(᎑ ᎑).zzZ

んぅ(・・?

 

 

これもいつも通り、

自分の尻尾を抱き枕にして

ねんねんしてますねฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ 

僕がいつも抱き枕使って寝てるの

見てたのかなぁ(;^ω^)

 

 

 

いつも通りと言えば

とぽ のペロ(๑´ڡ`๑)

 

(´・ω`・)エッ?

ぇ━(*´・д・)━!!!

 

 

 

って、

さすがにこれは、もう

ペロじゃなくて、ベロをしっかり出してるね~😅

まぁでも

とぽ にとっては

このペロならぬ

しっかりベロもいつも通りなんだよね🎵

 

 

 

ペロを閉まっても

お口を開けて寝てる とぽ は

何か笑って寝ているように見えます😊

なんだかんだ

色々毎日ありますが

とぽ を見てると、いつも通り過ごせるのが一番ですね😊

 

 

今日も、笑顔でゆるりとp(*^-^*)q がんばでぇ♪