あら とぽ ちゃん🎶

いい表情・・・ではなく、

おヒゲをピーンと前に立てて

我慢してる表情だね😾

 

 

 

ずっとナデナデしていると

少し表情は柔らかくなったかな(^-^;

 

 

 

僕のナデナデが終わり

ぐっすりねんねをしている とぽ💤

 

んぅ(・・?

お顔の前にお手手が二つ(´・ω・`)?

 

 

 

とぽ はよく自分のお手手を腕枕にしているけど

右手を腕枕にして、

その上にもう一つお手手ありますね😲

 

 

 

黒すぎて分かり難いですが

 

 

 

この写真はよくわかりますね📷

ダブル腕枕で器用だ寝~ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

 

 

 

お手手は揃えているけど、

あんよは投げ出して とぽ らしいね🎵

 

 

 

一転、鋭い眼光の とぽ(Ф∀Ф)

 

 

 

どこにいるのかなぁ~

と思ったら、

いつも田んぼを見ているところだね♩

窓の手前の本棚の上に

器用に収まってるねฅ(^ω^ฅ)

 

 

 

田んぼは青々とした稲が風になびいてますね🌾

 

 

 

暑さもピークを越えてきて

稲が黄金色に輝く季節が待ち遠しいね(⑅•ᴗ•⑅)

 

朝晩はだいぶん涼しくなってきましたが、

寒暖差が大きくなってきたので、

体調には気を付けましょうね(❁´◡`❁)

 

今日も、家族三人のんびり過ごしまーす😊