とぽ が

いい表情してますね~(*´v`)

 

 

カメラ目線もバッチリ決まっているけど…

 

 

鼻の頭に水滴が💧

さっき水飲んだんだよね~

顔を洗うのがうまくないから、

よく水滴付けてるね~(¯∇¯٥)

 

 

 

さて、

この表情も( ˙▿˙ ; )

 

 

 

お顔が矢印だらけになるほど

たくさんの水滴付けてるね~💧💧💧

 

 

でも、

水滴ぐらいでは動じない とぽ は

そのままねんねしちゃうよね~(᎑ ᎑).zzZ

まぁ、

水分しっかりとってくれるからいいけどね(^-^)

 

 

前にゃんの うるた は

あんまり水を飲まなかったんだよね(^^;

でも、

うる の時は自動給水器がなくて普通に

容器に水を入れてたから、

自動給水器があったらよかったなぁ。

 

 

たまに指に水を付けて

ペロペロさせて水を飲む

甘えん坊さんなところもあったねฅ•ω•ฅ

 

お盆だから

うるた も帰ってきてくれてのんびりしてるよね😊

 

お盆、長期休みといえば

たまーの僕の料理の時です❣

いつもは十八番のスパゲッティミートソースですが、

今回はナポリタンを作ってみました😋

 

 

 

そんなこんなをしてると、

ニャルソックをしてた とぽ が出てきました(Ф∀Ф)

 

 

 

 

 

僕の地方では、影響は少なそうですが、

突然、線状降水帯が発生したりすると危ないので

今日はお家で家族三人のんびり過ごしまーす😊