んぅ(・・?

とぽ がめずらしく座椅子の上で座ってます😺

なぜか細目で僕に何かを訴えてます❔

 

 

 

目線を外し、座椅子は渡さないよってアピール❣❣

 

 

 

あ~僕がよく使ってるから、怒られると思ったのかな(・・?

大丈夫だよ😊一緒に使おうね~(๑•᎑•๑)♬*゜

というと、安心した表情になった とぽฅ•ω•ฅ

 

 

 

のんびり寛いでね~🎶

でも、座椅子に座ったのは

ブロ友のお友達の影響だよね~(^v^)

 

 

 

ほら🎶

図星をつかれた表情だね(*^m^*) ムフッ

 

 

 

さてさて、

座椅子の次は、夏用のカーペットの上で

お気に入りのベッドで寛ぐ とぽฅ•ω•ฅ

 

 

 

キレイなまだら柄のお腹を見せて

お手手揃えて踊っているみたいだねo(^^o)(o^^)o

 

 

 

( ^ω^)おっ

また、ペロを出しているようだけど、

この表情は・・・

 

 

 

やっぱり、

おーあくびだね~(´Д`)(´Д`)(´Д`)

 

 

 

しっかりあくび顔撮ったよ~📷

というと、ちょっと照れたような表情かな( ◠‿◠ )

 

 

 

でもさすがニャンコฅ(^ω^ฅ)

すぐ切り替えて、お手手の黒いお饅頭を

ペロペロし始めました~ฅ•ω•ฅ

 

 

 

そ・し・て・・・

まだお昼寝しないのかニャ~

って、僕を見つめます(=・ω・=)

ここ数日は猛暑というか酷暑というか、本当に暑いですね☀

この週末も熱中症警戒アラートが出ていて、、、

そんな時は、とぽ と奥さんと家族三人お家でのんびりが一番😊

 

昨日土曜日も とぽ とマッタリお昼寝をしました(᎑ ᎑).zzZ

 

まだまだ来週もスゴイ気温の予報が出ていますが、

皆さんも体調には気を付けて

水分、塩分としっかり休息をとって無理しないで下さいね(*^-^*)

 

僕も明日からの仕事に備えて、

今日も、家族三人のんびり過ごしまーす😊