( ^ω^)おっ

ながーいお手手を

エビさんに伸ばした とぽ発見❣

 

 

 

あら(;・∀・)

エビさん持ってると思ったら、

カーペットの黒ニャンと重なってたね( ´•ᴗ•ก; )

 

 

 

なんかあったかニャ(=・ω・=?)

口を開けてこっちを見る とぽฅ•ω•ฅ

 

 

 

いや特に何もなく、また写真を・・・

というと、この表情(¯∇¯٥)

 

 

 

でも、最後は黒目クリクリの

可愛い表情ありがとー(´▽`)アリガト!

 

 

 

さてさて、僕がPCしてると

後ろでペロ出してるね~(๑´ڡ`๑)

奥さんが教えてくれたよ(*´︶`*)

 

 

 

お次はキャットタワーの上から

お手手ダラリン&ペロ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

下を向いて、筋肉質な二の腕をさらに伸ばしても

ペロはキープ🎵

 

 

 

そして、

ドヤペロ🎶

 

 

 

あんまりにも出しっぱなしだから、

僕が近づいてもお構いなし❣❣

 

 

 

さらに とぽ から

ペロを出したまま詰め寄り~😆😝

 

 

 

そういえば、

最近はAIがどんどん身近になってきて

画像を作ってくれるところがありました❣

 

さっそく、

黒猫のとぽたが人間になった姿

をリクエストすると(@ ̄□ ̄@;)!!

お手手も長くしっかり細マッチョのとぽの姿が😲

なんか、リアルですね~

でもしっかり細マッチョに仕上げてくれるとは、

ブログを見てくれたのかな(*´∀`*)

 

 

細マッチョも悪くないですが、

やっぱり可愛い姿が似合うね~(◍•ᴗ•◍)

 

 

さぁ7月も半分すぎましたが、

梅雨というか凄い雨で被害が出てる地域の方もおられますね。

僕の地域でも、突然すごい豪雨でビックリする事もしばしば💦

思ったら、

この時期なのにもうスゴイ気温が❣

先日も39℃とかニュースで見ました~

 

今後の気候がどうなるのか心配ですが、

皆さんしっかり水分取って体調には気を付けてくださいね(*∩ω∩)

僕達も健康第一で、過ごしまーす😊

 

さぁ今日は金曜日❣

今日も

笑顔でゆるりとp(*^-^*)q がんばでぇ♪