あら~とぽ~

何そんな怖い顔しているの~

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

毎月二回程度更新していた とぽ ブログ

だけど、今月は更新しないまま

もう六月終わっちゃう(╯•ω•╰) I’m sorry…

 

 

 

んぅ(・・?

しっかり困りまゆげフェイスで

まだ何かをうったえてるね~(´・ω・`)?

 

 

 

あっΣ(・ω・ノ)ノ!

この、窓に耳を押しつけて

覗き込むこのスタイルは❣❣❣❣❣❣

 

 

 

 

スコティッシュちゃんみたいな

お耳の下にもう見えてますね🌾

 

 

 

 

そうそう♪もう♪

田植えの時期なんだね~🌾🌾

 

 

 

おじさんが頑張ってる姿を

しっかり見つめて応援する とぽ(ↀДↀ)✧

 

 

 

往復して帰ってきたおじさんを

覗き込むように見てるね~(Ф∀Ф)

 

 

 

 

遠ーくのおじさんは身を乗り出して見てるね🎵

 

 

 

そのうち、

両手をついてฅ•ω•ฅ

 

 

 

しっかり座り込んで

最後までニャルソックをしていました(=・ω・=)

 

 

 

田植えを見終えて満足そうな表情だね(=*^ω^=*)

 

次は、秋に黄金色に輝く田んぼの稲刈りが楽しみだね😺

 

何かバタバタして気が付けば六月も終わりですね💧

明日からは六月最終週ですね❕

 

田植えをとぽと一緒に見て

いいことがあるかなあo(^^o)(o^^)oワクワク

 

その前に、日曜の今日は

家族三人のんびり過ごしまーす😊