とぽ のくりくりお目目のかわいい表情(Ф∀Ф)

 

 

 

だけど、

先週は、ずっとこんな表情だったね😿

 

この表情からも、

とぽ の心配している表情分かりますね💧

 

ニャンコは本当に表情豊かで

僕たち二人の心配をしてくれてありがたいです。

何の前触れもなく、先週の日曜の夜に僕が発熱❣

特に遠出したこともなく、週末は普段通り近場の買い物だけ。

 

マスクもいつもしていますし、

最近はお店の入り口で手の消毒をしている人が少なくなったけど、

ちゃんとしてたのになぁ~💧

 

僕は熱と頭痛が酷く三日ぐらいで落ち着いた後、

咳が残りましたが、何とか回復しました。

 

が、僕が回復するころに奥さんも感染して…

やはり、

コロナの感染力おそるべしですね(・・;)

 

以前僕がインフルになっても奥さんは感染しなかったのですが、

直ぐに感染するとは…

 

不思議なことに、奥さんは熱はほとんど出ずに

喉鼻の痛みから、味覚臭覚がほとんどなくなったようです・・・

 

オミクロンは喉がめっちゃ痛くなると聞いていたのですが、

僕は全くのどの痛みがなく、

初めはてっきり風邪だと思っていました( ´ㅁ`; )

 

 

 

あらあら、

とぽ まだ心配顔だね~😿

 

 

奥さんはまだまだ本調子じゃないから、

とぽ よろしくね(^^)/

 

 

まさかのコロナでの1週間の休み・・・

今週頑張ればGWと、

変なリズムになっちゃいましたが、

まずは、

今週笑顔でボチボチp(*^-^*)q がんばでぇ♪