とぽ が

両足を抱えてねんねしてますね🐾

 

 

 

体操選手みたいに、

キレイに抱えて気持ちよさそうですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

ほ~ら

こんなに気持ちよさそうな表情ฅ•ω•ฅ

 

 

 

と、

言ってると起きちゃうよね😓

 

 

 

あらら

キレイにそろえていた足を離しちゃった( ´•ᴗ•ก; )

 

 

 

っと、

思ったら、

う~んとお手手を伸ばしてますね(*^-^*)

黒くて見難いですが、

右手を伸ばし、

左手は胸元にあります(。・ω・。)

 

 

 

・・・

バンザーイ寝だね\(^o^)/

 

 

いやいや

(ヾノ・∀・`)イエイエ

 

本当の

バンザーイ寝は

こうだニャ~ヾ(*ΦωΦ)/ 

って、

本当に寝てるの(´・ω・`)?

 

 

 

こんな体制でも

ぐーっすりねんねしてますね(᎑ ᎑).zzZ

 

 

 

そうそう、

少し前の話ですが、

バレンタインデー🍫

高級なチョコが苦手な僕に

奥さんがこれをくれました😊

 

 

 

なんと、当たりのラッキースター🎯

というのがあるみたいです(*'▽')

 

 

 

で、

何と見事に、

1つありました✨

ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まぁ一袋に一個ぐらいはあるのかなと思っていましたが、

この後、美味しくて3袋ぐらい買いましたが、あたりゼロ💧

 

本当に、ラッキーだったんですね(*∩ω∩)

これは来週いいことあるかな🎶

 

 

チョコの話をしていると、

とぽ はまた向きを変えたみたいです😺

今度は普通に

白いベットの端を枕にねんねฅ(^ω^ฅ) 

 

 

 

ニャンコは寝ているだけでも

ずーっと見ていられますね(Ф∀Ф)

 

 

今日は昼から とぽ と一緒にお昼寝して、

家族三人のんびり過ごしまーす😊