( ,,`・ω・´)ンンン?

とぽ が踏ん張って何かしてますね❣

 

 

 

モゾモゾ🎶

モゾモゾ🎶

(´・∀・` )アラマァ

 

こんなに身体が大きくなったのに

やっぱりティッシュの箱に

入りたいんだね(*^m^*) ムフッ

 

 

この子供の頃から、

ティッシュ箱大好きだね(*^-^*)

 

 

 

 

よ~し♬

ティッシュ箱装着完了だね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

 

装着が完了すると・・・

 

 

 

勢い良く、

どんどん行進していってますね(๑•ω•́ฅ✧

あっ(*゚д゚*)

勢い良すぎてトンネルハウスにぶつかった( ´ㅁ`; )

 

大丈夫かなぁ~

心配していこうとすると、

スッっと、ティッシュ箱を脱いで

トンネルハウスに隠れちゃいました( ˙▿˙ ; )

 

 

まぁ怪我がなくてよかったよ

っと、

思ってると、

今度は、尻尾をピーンと立てて

どーしたのぉ😲

 

 

 

抜き足🐾差し足🐾🐾忍び足🐾🐾🐾

 

 

 

って、

それは僕が脱いだジャージだよ( ˙▿˙ ; )

確かに裏返しになってるけど、

そんなに警戒するものでは( ´•ᴗ•ก; )

 

 

 

今日もお家のパトロール完了❣❣

いや~

お家の危険がいっぱいだね~❔❕

こんな時は大人っぽい表情になるのに、

行動を見てると、

まだまだおこちゃま(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

とぽ はずっとおこちゃまのままがいいね😺

 

 

さぁ週末は

家族三人のんびり過ごしまーす😊