とぽ がキャットタワーの上で

の~んびりねんねしてます~ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

 

 

大好きなベットでねんねするときは

顔を押しつけていたけど、キャットタワーの上ではどうかな♪

 

 

あ゛( ̄▽ ̄;)

 

 

すごいお目目でロックオンされてます(๑•ω•́ฅ✧

 

 

でも、この角度で見ると、

ちゃんと顔を押しつけてるのが分かりますね(^v^)

 

 

でも、、、

僕に見られてたら寝れないよね(^^;

 

 

( ^ω^)おっ

耳を立て❣

目を見開き❣

なにかひらめいたみたいですね✨

 

 

んぅ(・・?

あっ😲

肉球のサービスだねーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

可愛い小豆色の肉球だね🐾

こんなにしっかり撮らせてくれてありがと♪

 

 

僕が肉球をパシャパシャ撮ってるすきに

とぽ はねんねしちゃいました💤

 

 

 

キレイにキャットタワーの上の箱に収まり

角を枕にして気持ちよさそうだけど、、、

 

 

僕にサービスしてくれてた

お手手はもういいんだけど( ´•ᴗ•ก; )

 

 

起こすと悪いから、そのままにしておくね😊

この可愛い表情見てると癒されすぎて、

僕も瞼がとろんとしちゃうね(˘ω˘)

本格的に寒くなってきましたね~

 

今日は日曜だけど、

家族三人温かくしてのんびりお昼寝しまーす😊