ごめん、ごめん(╯•ω•╰) I’m sorry…

 

そうだね、自分で説明しないとね💦

最近は、毎週土曜の更新にしていましたが、

これからは、不定期更新にします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近も、

皆さんのところにお邪魔していいね!だけ押して

コメントも残せていませんが、、、

 

 

実は、来年から

僕の職場環境が変わる事になりました❕

 

いい歳ですが、自分で選んだ道❕❕

慣れるまではしばらく、

しっかり仕事に向き合いたいと思っています✊

 

その為に、今からボチボチ

来年の為に準備をしたいと思っています୧(`•ω•´)୨⚑゛

 

 

さぁ気合を入れて(๑و•̀ω•́)و

でも、

空回りしないように、

ボチボチとね~(0´ω`0)

 

 

 

 

 

 

んぅ~( ´•ᴗ•ก; )

なかなか難しいね~(;^ω^)

 

じゃ~こんな感じ(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

前にゃんのうるたからOKをもらえ、

とぽたからはボチボチの表情を教えてもらい、

メリハリを付けて

ボチボチ笑顔でゆるりとp(*^-^*)q がんばでぇ♪

 

 

 

皆さん、年末年始体調を崩さず

元気で笑顔でお過ごしくださいね😊