とぽ がお耳をピーンと立てて

何かをガン見しています(ↀДↀ)✧

 

 

 

まさかの、天気予報の指し棒(・・。)ん?

 

 

今までテレビでは見たことがあるけど

とぽ が見てるのは見たことないなぁ~

 

あっ❢

天気予報のおじさんだ❢❢

 

 

人が苦手な とぽ だけど

おじさんガッツリ出ても

しっかり見てますね(๑•ω•́ฅ✧

 

 

あっ(*゚д゚*)

一日の予報になったから

指し棒はない・・・よね・・・(;・∀・)

 

(@・ω・)ン?

とぽ は横から覗き込んでるのかな(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

あららヾ(・ω・`;)ノ

指し棒がなくなったから

テレビ見ないのかなぁ💦

今日は夕方から雨のようです☔

 

 

 

あら、CMに・・・

 

 

(´・ω`・)エッ?

やっぱり指し棒見てたのかな(^-^;

しっかり困りまゆげも見えて、

本当に困ってるみたいだね~( ˙▿˙ ; )

 

 

でもいつもは反応しないんだけどなぁ~(・_ .*)?

皆さんのところのニャンコちゃんは

天気予報の指し棒反応しますか(・・?

 

 
今日は夕方から雨みたいだから
洗濯物は早く取り込まないとね~♪
 
今日は、家族三人
のんびりマッタリ過ごしまーす(*^-^*)