暖かくなってきたので、

室内のスリッパを新しく・・・

 

あっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とぽ が僕の

スリッパに入ってる~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

ちゃんと手を

入れてるように見るね~(*^▽^*)

 

 

 

左から失礼♪

おー入ってる入ってる(๑•᎑•๑)♬*゜

 

 

右から失礼~♪

いいね~いいね~(*´v`)

 

 

ほ~ら♪

うっとり顔は嬉しいー(⁎˃ᴗ˂⁎)

も~とぽ~♪

長い休みで、

僕のスリッパまで独占するなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

(@・ω・)ン?

とぽ~

イカ耳になって

どうしたの(´・ω・`)?

 

 

あっ❣

奥さんが新しいスリッパ

履いてこっちに来たね~(・_・;)

 

 

 

僕のスリッパと

奥さんのスリッパ❣

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

とぽ~

もう奥さんのスリッパに

浮気しそうだね~(´・ω`・)エッ?

 

 

あ゛ー(≧◇≦)

奥さんのスリッパには

顔を突っ込んでるーぇ━(*´・д・)━!!!

 

 

わー

わー

言ってると、、、

 

うるさいニャ❕

 

睨まれちゃいました(。-人-。) ゴメンネ

 

 

最後は、

とぽ が

僕に気を使ってくれ

僕と奥さんのスリッパの横で

ねんねしてくれました( ˙▿˙ ; )

 

些細な事でも一喜一憂しちゃ

とぽ に気を使わせちゃいますね(^-^;

 

僕のスリッパに

手を突っ込んでくれていたので

ついつい、嬉しくて(^^;

 

とぽ もう、わーわー言わないから

また僕のスリッパ使ってくれたらいいよ(*^-^*)

 

コロナに負けるニャ❣

みんニャ笑顔でp(*^-^*)q がんばでぇ♪