とぽ が

ベットの端にちょこんと座ってます♪

 

 

 

今年は香箱座りもよくするようになりましたが、

この、お手手をちょこんと揃えて

座ってるスタイルもよく見せてくれます♪

 

 

 

ほ~ら♪

周りを見渡すときにも

可愛い黒まんじゅうを

キチンと揃えていますฅ•ω•ฅ

 

 


大きなお耳をピーンと立てて

イケニャン顔&黒まんじゅう二つฅ•ω•ฅ

 

 

 

可愛い横顔

可愛い黒まんじゅう二つฅ•ω•ฅ

 

 

 

眠いから、

もうそろそろいいかと

目がトロンとなっても、

キレイな二つの黒まんじゅうは崩しませんฅ•ω•ฅ

 

 

 

そのまま、額の白いラインを見せて

ねんねしちゃいましたが、

ちゃーんと

可愛い二つ黒まんじゅうはそのままでしたฅ•ω•ฅ

とぽ と言えば

お手手ダラリンが代名詞ですが

寒い冬の時期はあまりしなくなります(=・ω・=)

 

でも最近はこの

可愛い黒まんじゅうを二つ揃えるスタイルを

よく見せてくれるので、冬の代名詞になるかな♪

 

可愛い黒まんじゅうから癒しエネルギーをもらい

今日も

笑顔でゆるりとp(*^-^*)q がんばでぇ♪