とぽ はケージが嫌いなわけではありません。

いつも開けていて、ニャンモックに乗ったりしていますしฅ(^ω^ฅ)

 

でも、平日は奥さんが洗濯物を干すために

ベランダに行くときとかに、ケージの扉を閉めて

外に出ないようにしています。

 

 

 

昨日は、僕が調子が悪い為会社を休みました。

 

居間で少し休んでいると、奥さんが洗濯物を干す時間に♪

僕が調子が悪く、とぽを見ていられないので

ケージの扉を閉めました(╯•ω•╰) I’m sorry…

 

洗濯物を干し終わし、扉を開けたけど…

 

 

 

この切ない表情…

(ちなみに、ベットの歯形は、

奥さんが洗濯中にカプカプしているようです(^-^; )

 

 

 

何で、僕がいるのに閉めるんだぁ~

って、表情だね( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

「とぽ~とぽ~あいてるよ~」

って呼ぶと、、、

 

 

ヨッコラショっと、

お手手を出して、

 

 

 

そのまま、、、

グ~ダ~ァ~~~(ヘ_ _)ヘ

 

 

とぽ~ごめーん(≧≦) ゴメンヨー

ぼくは体調が回復したから、

仕事から帰ったらたーっぷり遊ぶからね~(*>U<*)

 

職場の同僚に迷惑をかけた分頑張り

早く帰り とぽとたーくさん遊ぶためにも

今日も、

笑顔でゆるりとp(*^-^*)q がんばでぇ♪