寒くなってきたので、

僕達のスリッパを冬用にしました(*^-^*)

 

 

 

 

早速やってきた とぽฅ•ω•ฅ

 

 

 

 

さぁこのモフモフスリッパ❕

とぽ なら、、、、

 

んぅ(・・?

なんとも言えない表情の とぽ (=・ω・=)

 

 

 

(´・∀・` )アラマァ

これは・・・❕

 

 

 

スリッパに、ちゃーんと

お手手を入れて温めてますね(*´v`)

 

 

 

ほ~ら♪

スッポリお手手を入れて暖を取る とぽ (。・ω・。)

 

 

 

せっかく温まってるのに、

邪魔するニャッて表情の とぽ (^・o・^)ノ"

そ・それは、

奥さんのスリッパだけど(;´・ω・)

 

あっ奥さんのだから、よけいにいいんだね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

僕のスリッパは同じ柄の黒色だから

僕のも使ってくれたらいいよ(◍•ᴗ•◍)

 

とぽ なら咥えて遊ぶかと思いましたが、

逆にまさかの正しい使い方♪

 

とぽ も僕達との生活に慣れて

使い方、ちゃーんと分かってるよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

今日も、笑顔でゆるりとp(*^-^*)q がんばでぇ♪

 

 

p.s.

今年前半は仕事が忙しく、

ここ最近は職場あるあるの人間関係で・・・

 

今日もブロ友さんのコメントで

ここ数日気力が上がらず低空飛行と愚痴ってしまいました💦

 

今月末には健康診断があるので、

お腹周りのお肉が落ちてなく

夕食後の甘いものを控えていましたが…

 

ふと思い立ち❣今日は食べるどー♪

っと、

開けてビックリ(*´v`)

かぷすけちゃん♪いらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

( ,,`・ω・´)ンンン?

よく見ると、目がハートではありませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日から、上昇気流に乗れるかな(,,•ω•,,)و